お金に関するあれこれの最近のブログ記事

ジャガー横田夫妻の 夜トマトダイエット 朝キウイダイエット

一昨日だったかな?節約には関係ないんですが^^;
読売テレビ"サプライズ"でやっていた
『最新! 人気 ダイエット スペシャル!』という番組で、
またまた新しいダイエット法が紹介されていましたね^^

去年大流行した『朝バナナダイエット』に引き続き、
簡単ダイエットが今すっごく人気のようです。

今回 サプライズで紹介されていたダイエット法は、
『 夜トマトダイエット 』『 朝キウイダイエット 』

朝バナナダイエット同じ要領で、
・夜トマトダイエット→毎晩夕食と共にトマトを1~2個たべるだけ
・朝キウイダイエット→朝、キウイを2~3個食べるだけ
と、超カンタン♪
後は何を食べてもOKなのが嬉しいヽ(´▽`)ノ

番組で、このダイエットに挑戦したのは、
ジャガー横田と夫の木下先生!

突然の出費! どう乗り切る??

突然の出費は本当に"突然!"にやってきます(ノ´~`)ノ
当たり前の話なんだけど、あまりに突然でビクビクしてしまいますよね^^;
突然の出費と言えば、
冠婚葬祭費家の修繕費、いろいろと突然やってきますが、
突然の病気やケガなどの医療費も!けっこうイタイ!

医療費は高額な治療費は国民保険の" 高額療養費 "や、
個人で入る生命保険などが保証してくれて、
何とか自己負担を抑えられるようにできる手段が
いろいろあるんだけど、そこに達するまでの出費も意外に多いんです!
普段お金をあるだけ使っていたら、えらいことになってしまいます!

このページの先頭へ