2009年9月アーカイブ

節約エコレシピ 名人 ! 友近 が 魚肉 ソーセージ で優勝!

またまた 節約 エコレシピ 名人 (芸能界No.1決定戦)が
やってましたね^^(2009年9月30日放送)
節約エコレシピ名人 公式ページはこちら

節約と付くからにはしっかりチェックしましたよ♪
でも3時間は長い(≧▽≦)ちょっと疲れました…。
でも良い節約、時短アイデアがいっぱいで楽しかったです♪

今回、 節約エコレシピ 名人 に選ばれたのは 友近!
決勝まで残った ほっしゃん もすごかったけど、
友近 の 魚肉ソーセージ を使いまくったレシピがやっぱりすごかったです^^

今回 北斗晶 は 友近 に準決勝でやぶれてしまいました。
それぐらい 友近 の勢いはすごかったように感じました^^
なんでもあの有名な友近のDHCプロテインダイエット をしていた時期に、
魚肉ソーセージ でヘルシー料理を考え作っていたからこそ、
これだけのレパートリーが出てきたのだとか!(≧▽≦)
なんでも挑戦してみるもんですよね!
友近はスタイルキープしているのがまたスゴイ!
DHCプロティンダイエットピーチ味【5袋入り】
DHCプロティンダイエットマンゴー味【5袋入り】

ではではまずは 友近 の 節約エコレシピ からご紹介したいと思います♪

一回戦を勝ち抜いたレシピ↓
【節約エコ レシピ アナーキーピザ by 友近 】
なんとこれ、レンコンをピザ生地に見立てて作っていて、
穴が開いているから、アナーキー?!
そしてトッピングには魚肉ソーセージがしっかり乗ってます^^
節約エコレシピ 名人 友近 レシピ

このページの先頭へ